右も左も

 誰が見ているのかも分からんような所で2年ほど色々書いてきて、これから先もそれで不都合は感じないであろうことは容易に予想出来るのですが、しかしなんかおまえもやれよとか言われたらほら主体性のないことに定評のある現代クラゲ人間としてはやらざるを得ないんじゃないですかね。
 まー書くこと自体はこれまでとなんら変わりはないのでだらだらいこうと思います。
 これまでとか言われてもみんなさっぱりでしょうが、なんのことはありません。 一般的に言うところのオタクの生態となんら変わるところのない平凡な日記であるということだけを示唆しておけばそれでイナフという、おお改めて読み返してみても寒気がするほどぺらっぺらな内容の日記でした。
 正直、自分の知ってる自分とちょっと隔たりを感じるというか、やだなにこの人だいぶキモイ。